SSブログ

全額返金OK!キャピキシルの入ったスカルプケアとは?

珍しいキャピキシルという成分の入ったスカルプローション、THE SCALP 5.0Cの効能や口コミを紹介していきます♪

 

THE SCALP 5.0Cを実際に使った人の口コミその2♪ [口コミ]




今回は商品のネックになっている口コミを紹介します。

………ここから………

ティーライフさん(50歳、混合肌)
内容成分を見ると、効果的な育毛成分に加えて、
多くの種類の植物系のエキスもふんだんに入っています
当初、価格がお高く感じられましたが、
再生医療でも注目の「成長因子」を含めた41種類の成分を配合していて、
スカルプローションでは業界TOPクラスの配合数となっているそうなので、
その価値は十分にありますね。

(中略)

元々血行が悪い方なのすが、「ザ・スカルプ 5.0C」をつけてから、マッサージしてやると、
頭皮の代謝が良くなって、ポカポカしてきたのには驚きました

冬は特に血行不良になりやすいので、効果的だと感じました

(後略)



mizuiro*さん(25歳、混合肌)

(前略)

使用し始めてから、約2週間になります。
まず効果を感じたのは、洗髪後やドライヤー後の抜け毛の量の減少です。
以前は30~40本ほど抜けていましたが、今は10本ほどしか抜けなくなりました!
明らかに抜け毛の量が減ったので驚いています。
あと髪の根本にハリが出てきたのと、マッサージ効果のおかげか髪にツヤが出てきました。

ハッキリとした育毛効果はまだわかりませんが、
短期間で抜け毛の減少と髪の根本のハリアップ効果を実感できたので、
育毛効果も期待できそうな感じがします。
お値段が高いので、リピートはできませんが、使い心地はとても良かったです。


………ここまで………

口コミにもあるように痛いところは値段が高いことです。

通常1本15000円、定期コースなら1本10000円です。

まあ、でも短期間で抜け毛の減少やハリアップなどの効果などがあるので、

すぐにでも髪の悩みを解決したい人にはいいかもです♪

ちなみに初回限定、60日間の返金保証付きです!

THE SCALP 5.0C

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。